前場

5727東邦チタ 売り乗せ @6,720円  200株
8050セイコー カラ売り  @825円 3,000株
              カラ売り  @823円 2,000株

_______________________________________
後場

5632三菱製鋼     カラ売り   @546円 4,000株
4751サイバーA  カラ売り利確 @125,000円   15株
7860エイベックス   売り乗せ  @2,195円 1,000株
6407CKD      カラ売り  @1,306円 1,500株
           カラ売り  @1,304円  700株

日経平均は11/6の安値を一時割り込みましたが、大引けでは
土俵際で踏ん張り何とか割れず済みました。米国の中間選挙
の開票結果を横目で睨みながらでしたので、非常に疲れてし
まいました。まあ他国のことですからどうでもいいんですけ
ど、株に絡んでくるので見てました。どちらにせよ、米国株
は相当上昇したので結局は下げると思ってるのですけどね。
日経はいつもの下のトレンドラインまで下げるのかどうか。
実はもう一本トレンドラインがありまして、7/18と9/25の安値
を結んだラインの延長です。こちらは本日、ほとんど接触した
わけですが、果たしてここが下値と成り得るのか?悩んでみ
ても米国が下げ始めればアッサリ割ってしまうと思いますの
で、あれこれ考えても仕方がないですね。先行きのことは
さて置いて、建て玉をどう建てるのか、あるいはどのように
仕切っていくのかが重要だと思いますです。

建玉状況  カラ売り4,698万円    買い0万円
本日の損益   +142万円