前場

4680ラウンドワン    カラ売り @410,000円  3株
3755GDH       カラ売り @114,000円  10株
           カラ売り @113,000円 10株
8888クリード   カラ売り利確 @412,000円 5株

昨日書いたもう一つの日経トレンドライン上の攻防でした。
明日はプチSQですから今日は荒れそうな悪寒なんですが、
CNBCでも解説していた膨れ上がった裁定残の行方が気
になる木です。たいして悪材料が無いので、当面は需給の
みが不安視される展開か??
本日は恒例の機械受注の発表です。いつもの14時発表です
が、なぜ14時なのでしょう??相場が荒れるのでザラバ
以外でやって欲しいですな。危機センサーを持って14時
に臨みますです。
_______________________________________
後場

8426ニッシン債権 カラ売り利確 @37,900円 20株

はれっ?今日は機械受注統計の発表ではなかったのかなん??
CNBCでもやらないし勘違いですたか。(;´Д`)ハァハァ
ジェットストリームの10枚組みCDを買ってみますた。
これで癒されながら取引が出来そうでつ。(*´Д`) ポワン
http://item.rakuten.co.jp/allcd/10003731/

5609日本鋳造  カラ売り   @228円 10,000株
4296ゼンテック カラ売り @518,000円    2株

一時は日経もかなり安くなったのですが、大引けにかけて
戻してきました。さきほど書いたトレンドライン上でほぼ
引けました。TOPIXが日経の戻しに付き合いきれなか
ったので、下げた銘柄の方がかなり多かったかもん。
プチSQ前ですから当然の値動きだったのでしょうか。
新興も日経に先んじて戻してましたが、いつもの発作的
戻しの可能性も高く何とも言えません。
しかし米国は強いですな。もう終りかと思ってたのに新春
にはE計算値13,264ドルくらいまで逝きそうな勢い。新興
のカラ売りの潮時も見極めないと。

建玉状況  カラ売り5,068万円    買い0万円
本日の損益   +43万円