前場

5609日本鋳造    カラ売り利確   @225円 10,000株
5727東邦チタ    カラ売り利確  @6,140円   700株
7860エイベックス  カラ売り利確  @2,185円  2,000株
3769GMOペイン  カラ売り利確 @235,000円      5株
          カラ売りLC @235,000円      5株
2355シーフォーテク カラ売り利確  @99,500円     10株
4755楽天      カラ売り利確  @42,750円     20株
5803フジクラ    カラ売り利確   @1,137円  4,000株
4047関東電化    カラ売り利確   @765円  5,000株
4564オンコセラピー カラ売り利確 @101,000円    1株 一部出来
5408中山製鋼所   カラ売り利確   @385円  5,000株

カラ売りは半分程度手仕舞いました。日経平均・TOPIX共
サイコロが逝っていまってるのが気になりました。ただ、再び
カラ売り思考は継続の方針です。カラ売りしやすいように今日
は指数のプラス引けをキボン。
それと、昨日勘違いした機械受注統計値が本日の14時に発表さ
れますです。危機センサーと叫びつつ、日にちを間違えてるよう
では、危機センサーと叫ぶ資格は無いでつな。(;´Д`)ハァハァ

4680ラウンドワン   売り乗せ @412,000円 5株
4296ゼンテック  カラ売り利確 @511,000円 2株

サイコロ的には戻りがありそうですが、そのまま下げの悪寒もし
てきますた。昨日書いたもう一つの日経トレンドラインを割って
きましたし、TOPIXに至っては通常のトレンドラインまで
下げて昨日の安値でもみ合いに。確かサイコロを無視した相場
つきが前にあったと思いますし、機械受注統計値によっては最近
無かった大きな下げが来るのかもん。14時注目ですな。
_______________________________________
後場

7936アシックス   カラ売り  @1,480円 2,000株
6407CKD   カラ売り利確  @1,201円 2,200株
3755GDH     売り乗せ @116,000円   5株
          売り乗せ @113,000円   5株
8595ジャフコ    カラ売り  @5,630円  500株
4680ラウンドワン  売り乗せ @411,000円   5株  

機械受注統計は市場予想よりかなり悪かったでつな。
先物の動きが凄杉す。(・∀・;)
でもこれで3ケ月連続市場予想を下回ったってことで、
この先景気は大丈夫なのかなん??

4564オンコセラピー カラ売り利確 @101,000円 10株 残り約定
7974任天堂大証)     買い  @25,300円 100株
              買い  @25,340円 100株     

サイコロの悪化からカラ売りを増やすのは躊躇するところです
けど、後場は少し上乗せしますた。任天堂が高値を取ったので
順張り〜ナの小生としては貝を入れずにはいられませんですた。
大引けで下げましたけどね。(;´Д`)ハァハァ
日経の先物は安値引けとなり、サイコロを無視した下げに向かう
かもん。下げるなら一気に下げた方がアク抜け感が出るんですけ
どね。
ではでは、今週も乙華麗ですた。(´・∀・`)ノ

建玉状況  カラ売り2,949万円    買い506万円
本日の損益   +39万円