前後

8595ジャフコ   売り乗せ  @5,650円 200株
4680ラウンドワン 売り乗せ @421,000円  3株

_______________________________________
後場
何もせずラジオ聞いたり、寝転んだり、米国ドラマみたり・・・。
カラ売りを増やそうかと思ったのですが、適当なものが見当たらず
後場は売買無しですた。
全体は明日のGDPイベントを意識して一時大きく売られましたが、
いつものように押し目買いが入りボチボチ戻して引けました。
明日の朝8時50分にGDPは発表されるので、9時までの間10分で
いろいろ考えないといけないですな。もし悪い数字が出たら、指数
のサイコロの件もありますので、寄りつき30分以内にカラ売りの
手仕舞いをするかもん。そして、新興の下げのきついものに買い
下がりの拳を入れるかもんです。実際にその時にならないと何とも
いえませんが・・・。

建玉状況  カラ売り3,188万円    買い506万円
本日の損益   +78万円