前場

7012川崎重工 カラ売り @417円 5,000株
       カラ売り @418円 5,000株

GDPが予想よりかなり良くて、昨日考えていたシナリオ
が崩れますた。しかす、金利上昇の悪寒も強くなりそうな
肝しますので、積極的は買いは入れ辛いです。

4062イビデン カラ売り @6,020円 300株

_______________________________________
後場
今日も後場はマッタリタイム。
ここのところブログはまったくやる気無しモードに。(・∀・;)
相場の方は最近の下落続きから大幅反発とあいなりました。
ダラダラと小さい下げが続いた中での好GDP発表。
下げ続きのストレス&発作的上げですから、明日以降の動き
を見極めないとただの高値掴みにもなりかねない。
とりあえずは一時的反発と見てますが、米国が再び高値を取って
きたら本格的に出直りもありそうな肝。

建玉状況  カラ売り3,786万円    買い506万円
本日の損益   −79万円