前場

8308りそなH     カラ売り @342,000円 10株
4296ゼンテック カラ売り利確 @516,000円  5株
3755GDH   カラ売り利確 @112,000円 30株

_______________________________________
後場
何も無し。(´・ω・`)y-~~
_______________________________________
夜場
大引け後に出かけてしまいまして、ブログに書きこみも
せず遊び呆けてますた。(^w^;;
先日も書きましたが、ここのところ昼食を極端に少なく
してまして、本日はヨーグルトを200gと柿1個、牛乳を
1杯と何故か偽キットカットを少々。昼を極端に少なく
すると、一日中腹ヘリコプターな感じになります。朝と
夜は以前と変わらない量(元々少量)なので、空腹感が
先送りされ一日中空腹感がある感じです。もう3ケ月近
くそんな事をやってるので空腹感も慣れてきてます。
その影響かブログも書きこみする意欲が薄れてきてしま
い、夜は悪夢を見るようになりますた。(;´Д`)ハァハァ
体重を落とすのは大変ですが、体重を維持管理するのは
比較的容易だと思います。早く目標体重まで落として管
理していくようにしたいですな。


さて、相場の方は昨日と同じく寄り高千里で終りました。
米国が高くても高いのは前場だけ。ドカーンと下げれば
アク抜け感も出てくるのでしょうが、下げても大引け
は日経100円安以内に収まってしまうのが何ともやっかい。
新興あたりも一気に下げれば買いを入れたいのですが、
思ったように下げないので買い下がり第一弾も中々入れ
られず。米国の上昇が止まらないと難しいのかもん。


久しぶりんの夜場なので、ポジションを載せておきます
です。

<買いポジ>
7974任天堂


<売りポジ>
8308りそなH
9672東京都競馬
8173上新電機
4062イビデン
7012川崎重工
8595ジャフコ
7936アシックス
5632三菱製鋼
8050セイコー
8868アーバンコーポ


てな感じです。
今月はザラバでは重々しい気分になる事が多いのですが、
終わってみると利益となってる日が多いです。昨日まで
は8勝2敗となってまして、利益の方もかなり出ている不
思議な状況となってます。今月後半に減らさないよう危
機センサーを持って臨みますです。

建玉状況  カラ売り2,758万円    買い506万円
本日の損益   +26万円