前場

8308りそなH  カラ売り利確 @329,000円 10株
4296ゼンテック   カラ売り @513,000円  5株
8868アーバン  カラ売り利確  @1,635円 500株 

カラ売りは持ってませんが、シーフォーテクとオプト
が業績悪からS安売り気配になってますね。大きく下
げたら買おうかと思ってたのですが、来週でも良さそ
うな感じ。板の具合によっては少し買うかも知れませ
んが・・・。
ゼンテックの新規カラ売りは失敗したかもん。(;´Д`)ハァハァ

2389オプト 買い @214,000円 5株

オプト監督は値がついたので打診買いしてみますた。

2389オプト    買い乗せ @214,000円 5株
2759テレウェイヴ   買い @176,000円 3株

ゼンテックはロスカット寸前で落ちてきて安堵。
買ったオプトはS安貼り付きですが、いちおう想定の範囲内
でつ。新興のカラ売りもそろそろ終りな悪寒がしてますので、
そろそろ買いの種を蒔こうかと思ってますです。
その新興の下げが加速してきた前場でしたが、もっと下げな
いと本格的な投げが出ないので、後場はさらなる崩壊を期待
したいところ。ここからの大きな下げは買い下がりスタンス
で行きたいでつ。
_______________________________________
後場

4296ゼンテック カラ売り利確 @498,000円 5株

今日も後場はマッタリタイム。マッタリしてる中でも先物
かなり変動してました。デイトレーダーの短期売買における
ノイズに惑わされないように、少し大きな気持で見ています
た。大きく相場が下押す気配もありましたが、日経はやはり
72円安のショボイ下げ。大きく下げそうになると変な押し目
買いのような買いものが入りますね。さっさと下げればアク
抜けするのに・・・。
新興は結構下げましたけど、思ったほど下げませんでした。
下値に色々と指し値を這わしていたのですが全然出来ず。
来週からさらに下げれば買い下がる予定です。
今週も乙華麗ですた。(´・ω・`)ノ

建玉状況  カラ売り2,329万円    買い773万円
本日の損益   +61万円