前場

4788サイバーC     買い @150,000円 10株
4847インテリW     買い  @98,000円 20株
2385総合医科学     買い @176,000円 10株
            買い @176,000円  5株
6727ワコム   買い乗せ @279,000円  5株 

米国が久しぶりんのビックリ安で日経平均・TOPIX共々
大きく下げた前場でした。東証1部は弱いですが、新興は
かなり強い展開です。新興買い、東証1部空売りのロング&
ショートはポートにかなり効いてます。
日本株は世界同時株高の蚊帳の外だったので、ここからは
米国安の影響も限定的かもんです。
後場東証1部がどれだけ戻せるかですね。
_______________________________________
後場

2385総合医科学 買い乗せ @175,000円 5株

新興は13時半ころから少し垂れてしまいポートも失速気味で終了
しました。カラ売り銘柄はドンドコ戻した為、利益がシボンヌ。
まあそうでも、ボチボチ良い日ではありました。
日経平均とTOPIXは下落トレンドには変わりないと思います
が、短期的には戻りの日柄とみています。戻りとみていても、
日経で最大300円程度の悪寒ですが・・・。

建玉状況  カラ売り2,135万円    買い3,932万円
本日の損益   +71万円