前場

4062イビデン カラ売り利確 @5,580円 300株

前場はEトレの買い増しをしようと思いましたが、あえなく
↑に逝ってしまったので断念。その他もろもろの新興買いを
入れようと目論んでましたがダメでした。今のところ日経は
陽線を立ててますが、いつもの変な押し目買いの悪寒がして
ます。大きく下げるためには一旦戻す必要があるので、その
ための戻りなのかもんです。
新興買い、東証1部カラ売りのロング&ショートは継続です
が、買い玉のテレウェイヴはいまだ瀕死の状態です。(;´Д`)ハァハァ
買い玉のオプトあたりが上げてくれてるので、ほとんど相殺
って感じですが・・・。
_______________________________________
後場
超マタ〜リ、何もせず。(´・ω・`)y-~~


東証1部ショートは全般上げたので、多少含み益が減りました。
反面、新興ロングは、テレウェイヴが滝壺から静観しましたので、
かなり良い状態に至りました。
日経平均、TOPIX共、今のところただの戻りとしか見れない
ので、もっと上げればカラ売りを増やしたいと思ってます。
当分の間は東証売りの新興買いの方針は変わらずですが、個別
によっては柔軟に対応していきまつ。

建玉状況  カラ売り2,135万円    買い3,095万円
本日の損益   +94万円