前場

8874ジョイント  売り乗せ  @4,070円 500株
8798アドバンスク 買い乗せ @80,000円  10株

テレウェイヴの買い乗せ注文を成り行きで出してまつが、
いまだに寄らず。どこまで下げるのきゃな・・・。
IEのバージョンアップがされてたんですね。
昨日よりIE7をダウンロードして使ってまつ。
かなりシンプルな感じになったようです。シンプルにな
り過ぎて多少戸惑ってますです。(・∀・)?

8701Eトレード    買い  @98,700円 10株
2759テレウェイヴ 買い乗せ @104,000円 20株
                  買い乗せ @106,000円 10株

休日の間に円がエラク高くなってしまったので、日経は
安値更新ですた。長期的な円高は株高と基本的には思って
るのでつが、いきなり大きく動くと仕方がないですね。
テレウェイヴは思った以上に下げて一時はS安貼りつき
になりましたが、大出来高を伴い出直ってきました。
三空&大出来高となったのでセリクラとなったかもんです。
_______________________________________
後場

8798アドバンスク  買い乗せ  @77,600円  6株 一部出来
2759テレウェイヴ  買い乗せ @102,000円 10株

日経平均は一昨日の上げを帳消しにして終りんヌ。
急激な円高なので仕方ない動きなんでひょう。
東証一部は下げましたが、新興三市場の指数はプラ
転しました。下げ先行だった新興市場の方が先に
底入れしたのかもん??
東証1部が少しずつ下げてくれれば、新興市場はそ
れほど影響受けないのかも知れません。
来週も為替に翻弄される相場つきになりそうな悪寒
がしまつが、カラ売りと買いのコンビネーションで
乗り越えて逝きたいでつ。
カーオーディオとカーナビが逝ってしまったので、
これから買い替えに逝ってきます。
では、今週も乙華麗ですた。(´・ω・`)ノ

建玉状況  カラ売り2,316万円    買い3,095万円
本日の損益   −11万円