前場

2389オプト       買い乗せ @193,000円 10株
            買い乗せ @189,000円 10株 
6727ワコム         買い @263,000円 10株
              買い @263,000円  5株
8426ニッシン債権 買い乗せ  @29,480円 15株
         買い乗せ  @29,490円 11株
         買い乗せ  @29,500円 24株
8874ジョイント   カラ売り   @3,820円 700株

ニッシン債権を少し強引に買い乗せしました。
全体はまだ底打ちの気配が見当たらないので、カラ売り
は温存してまつ。
打診買いしているテレウェイヴは、今日も大幅な売り
気配に。成り買いで少し注文を入れてまつが、ちょっと
弱過ぎですね。あんまり弱いと買い下がりに恐怖心が
伴いますです。

8798アドバンスク 買い @93,000円 20株

アドバンスク、なんだかエライ安く買えたと思ったら、
エライ悪い決算が今し方出たようでつ。(;´Д`)ハァハァ

7936アシックス カラ売り利確  @1,305円 2,000株
6727ワコム     買い乗せ @266,000円   5株

情けない反発で前場終了でした。マザーズあたりは結構
上げてますけど、自律反発の域を出ない感じです。
大きく下げるにしても、一度上げないと難しいような
肝しますが、戻す気力も感じられない相場つきです。
後場は出かけてしまいますので、新興物の下値に買い
注文を這わせていきますです。
ではでは、皆様、危機センサー全開で後場も頑張って
くださいん。(´・ω・`)ノ

建玉状況  カラ売り2,112万円    買い2,454万円
本日の損益   +29万円