前場

8595ジャフコ カラ売り利確 @4,790円 700株

_______________________________________
後場
ウォーキングがてら反則金を払いに逝ってきますた。
日曜日に西湘バイパスで、海を見ながら気持ちよくドライブ
してたら24キロオーバーで捕まってしまいますた。
2点減点で反則金15,000円でした。
まあそんなことはどうでもいいですね。
相場の方は瀕死の重傷な感じで、昨日の大幅安の反動上げ
もショボイ状況です。サイコロ的に今日は反発の確率が高い
と思うのですが、買う人もいない状況の中でどれだけ反発
できるのか後場も見守りたいです。
先日3株ほど打診買いした2759テレウェイヴは業績悪からS
売り気配になってます。今日は買い増ししようと思って
ましたが、明日以降になりそうです。他の新興もいまひとつ
買う気になれず静観してますです。

8815東急不動産 カラ売り @1,032円 2,000株

日経平均は微上げ、TOPIXは微下げでザラバ中も動きが
少なかったです。TOPIXの方が先行して9月の安値を昨日
割ってしまってるので、日経も9月の安値を割ってきそうな悪寒。
とにかく日経は15,500円くらいには落ちそうなので、そこら
辺りまでに新興の買い増しをしたいです。
明日はいつものマダム連達との昼食会がありますので、前場
のみの更新となりますです。

建玉状況  カラ売り2,141万円    買い1,211万円
本日の損益   +25万円