前場

8798アドバンスク   利確   @98,000円  6株
8701Eトレード    利確  @107,000円 10株
8306三菱UFJ  カラ売り @1,480,000円  1株

昨日売れなかったアドバンスク、それとEトレードの
買い玉を利確し、三菱UFJを新規カラ売りしました。
米国高のおかげで日経は戻しておりますが、想定内の
戻りとなってます。16,300円台を抜ければ、カラ売り
玉は危機センサー発動となりますが、そこまでの強さ
はまだ感じられないので放置となってます。それでも
カラ売り玉の一部にそろそろ買い戻した方がいいもの
も出てきてますので、やばそうなものは順次手仕舞っ
ていくつもりです。
TOPIXは下にブレイクしたトレンドラインに戻っ
てきています。そろそろ戻りも終りそうな悪寒もしま
すが、決めつけずに建て玉の操作をしていきたいです。
_______________________________________
後場

8050セイコー カラ売り利確 @773円 2,000株
       カラ売り利確 @772円 3,000株

14時20分頃からテレウェイヴにTNT爆弾が投下された
模様で、ポートはあっさりシボンヌ。何なんでしょ??
しかす、東証1部は同じ時間から逆に大きく伸びてき
ました。明日の週末には完全に買い転換しそうな勢い
です。16,300円台後半を抜いてきたらカラ売り玉の完全
整理に入らないと・・・。
新興の方はイマイチ伸びませんでした。高いものもあり
ますが、本格的に買われるのは東証1部が一服してから
かも知れませんね。
明日からはいよいよ最後の月です。今年の成績が決まる
月ですので慎重にいきたいです。
今月も乙華麗さまんですた。(´・ω・`)ノ

建玉状況  カラ売り2,211万円    買い3,325万円
本日の損益      −45万円
今月の損益    +634万円
今年の損益      +1,712万円