前場

3436SUMCO          買い @8,760円  200株
                 買い @8,830円  200株
8874ジョイント      カラ売りLC @4,430円 1,200株
8815東急不動産      カラ売りLC @1,133円 3,000株
8173上新電機       カラ売りLC  @667円 4,000株
5632三菱製鋼       カラ売り利確  @509円 4,000株
7012川崎重工       カラ売りLC  @418円 5,000株
           カラ売り同値撤退  @418円 5,000株
9449GMO            買い  @994円 1,000株
               買い  @991円 1,000株 
2759テレウェイヴ       一部LC @96,700円    17株
               一部LC @96,800円     3株

少し玉数が多いかなと思い垂れまくりのテレウェイヴ買い玉を
半分ほどカットしました。
16,300円台を抜けたわけではないですが、かなり強い鼓動を
感じカラ売りは3/4ほど手仕舞いしました。日経は一度16,000円
前後まで押すとは思うのですけど、下げても300円程度な悪寒が
しましたので三菱UFJ日清紡績東京都競馬のみ残しました。
これらも日経がさらに上伸するようなら手仕舞いする方向です。
_______________________________________
後場

4847インテリW 買い  @98,800円 15株
2385総合医科学 利確 @181,000円 20株

半分切ったテレウェイヴが戻しやがって・・・いや・・・戻して
こられまして、人生の虚しさを実感した後場ですた。(・∀・;)
インテリWの買いは朝方出して忘れていた注文でした。
注文を出したのを忘れていなければ、後場は取り消していたで
しょうが、買ってしまったものは仕方がないでつね。
日経平均は3連騰ですが、後場は伸び悩みでした。ここら辺で少し
調整に入るのはやむをえないかも知れません。少し調整に入れば
年末相場が期待できそうな肝しまつ。下抜けたらダメですけどねん。
新興市場についても同様な感じでしょうか。
土日はここにリンクしてあるブログのV隊員と奥飛騨温泉に逝ってきまつ。
オトコ同士、お酒でも酌み交わしながら1年のアカを落としてきまつ。
といっても、小生は飲めないんでつけどね。(*´Д`) ハァハァ

建玉状況  カラ売り532万円    買い3,464万円
本日の損益   −68万円