前場

4788サイバーC      利確 @162,000円 10株
2389オプト   一部ロスカット @213,000円 10株

先週末の米国が小安かったのと、円高の影響もあり
弱い展開になってますね。新興の方は寄り安から戻
ってきてます。
サイバーCは先月末の高値162,000円顔合わせで利確
しました。オプトは買い玉の数が多いと思ったので、
高値買いの分を1,000円ヤラレでカット。
全体は当面どちらに動くかまったく不明なので、少し
買い玉を減らしてみますた。
_______________________________________
後場
はてなのメンテで書き込めませんでした。
といっても、後場の売買は何も無し。
日経平均は一服し小幅安、TOPIXは小幅上昇で一服気味
な感じで引けました。どちらも踊り場的な感じの位置にあり
ますし、陽線引けですので明日は要注目でしょうか。
大引けで三菱UFJのカラ売りを手仕舞うか迷いましたが、
注文に引っかからなかったので持ち越ししました。ま、1株
しかないですけどね。カラ売りは他に日清紡績だけになりま
したので、少し減らし過ぎた悪寒がします。米国の上昇
キボンヌでつ。

建玉状況  カラ売り532万円    買い3,100万円
本日の損益   +38万円