前場

8570イオンクレジット カラ売りLC  @2,330円 2,000株
4848フルキャスト   カラ売りLC @284,000円   15株
           カラ売りLC @285,000円     5株
8584ジャックス    カラ売り利確   @765円 3,000株
6952カシオ          買い  @2,740円 2,000株
            ロスカット  @2,705円 2,000株
6875メガチップス    ロスカット  @2,535円 1,500株

買いはすべて撤退しますた。朝から動かなかった方が良かった
なん。(;´Д`)ハァハァ
東証1部の指数は当然の調整ですから、このくらいの下落では
驚くほどの事でもない感じです。週明けの動き次第ですね。
_______________________________________
後場

2450一休     カラ売り利確 @118,000円    40株
4564オンコセラピ カラ売り利確 @109,000円    20株
3769GMOペイ  カラ売りLC @209,000円   20株
5480日本冶金       買い   @717円 2,000株
5410合同製鐵       買い   @621円 3,000株

三井住友建設以外の売り玉は手仕舞いしました。
鉄周りを少し買いましたが、建て玉は売り買いとも極小な
ので、様子見って感じです。結局、一日何もしなかった方
が良かったみたいです。('A`)
日経平均は17,000円の大台を意識して、そこから少し反発
して引けました。大台を意識して反発する事は個別にも
多いのですが、元々あまり意味の無い気分的なフシメなの
で、反発しても後日割れていくことが多いですけどね。
週明け日経が反発しても、5MA以下で引けるほようなら
短期波動は調整入りになりそうな悪寒です。

建玉状況  カラ売り153万円    買い330万円
本日の損益   −23万円