前場

4626太陽インキ  買い  @6,640円  300株
5480日本冶金   利確   @725円 2,000株
5410合同製鐵   利確   @629円 3,000株
8888クリード カラ売り @401,000円   2株
            @400,000円   2株

_______________________________________
後場

4564オンコセラピ カラ売り @105,000円 30株

前場から悪寒がしてたのでつが、それでも昼のウォーキング
をサボるのが嫌だったので、薬を買いがてらウォーキングへ。
歩いて10分の薬局に1時間かけて買いに行ってきました。
寒風の中歩いてたら、気持が悪くなりましてね・・・。
なんとか、朝昇竜似のオネエさんから薬をゲト。
無理をしないでくださいね〜、と手を振られて戻ってき
ますた。(*´Д`;) ハァハァ
熱は38度ジャストなので、まだ大したこと無いですが、
歳のせいかかなり眩暈がしまつ。ノロウイルスでは無い
事を祈りつつ養生しますです。皆さんもお気をつけくだ
さいん。(・∀・;)

2730エディオン カラ売り @1,696円 1,500株

最後にエディオンなんてのを不成りカラ売り。
カラ売りにポジを傾けていいのか、イマイチ確信が持てず。
日経は日足的には高値もみ合い。今日の陽線で明日も
走れるかですね。まだ下げトレンド確定とはいかないので、
様子見しつつ玉を建てるしかないでつな。
去年の960戦をすべて検証しています。ようやく半分程度
検証できました。無想転生の拳の各勝率とトータル利益、
または損失を日々把握してるので、勝率の高いものに今年
は特化していきたいです。

建玉状況  カラ売り883万円    買い199万円
本日の損益   +5万円