前場
熱で逝ってしまいそうなので、午前中は病院へ行ってきますた。
日経はかなり下げましたね。調整が入って上へいくのか、それ
とも続落していくのか不明ですが、目先的には下げトレンドへ
入った可能性が高そう。16,700円程度の浅い下落で済むのか
どうか。26週移動平均線まで下げるのなら16,200円程度。週足
を見ても解かる通り、大勢上げトレンドなので大きな下値は
無さそうです。
_______________________________________
後場

2461ファンコミ    カラ売り @288,000円  5株
3747インタートレード カラ売り @179,000円 10株

PCとベッドの間を行ったり来たりで、まともにトレード
出来る状態ではないでつ。昨晩は身体が痛くてほとんど
寝てませんので、このままベッドに倒れこみますです。

      ∩_∩
      | ノ||| ヽ
     丿|||● ●|
      | ヽ ( _●_)ミ
      彡、 |∪|/
      へ ヽ/ へ____
     // 彡 ミ丶 ) ):::::::::::::::\___
  / // \_  //:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  ( ̄( つ ̄   ( (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
建玉状況  カラ売り1,206万円    買い199万円
本日の損益   −1万円