前場

8595ジャフコ カラ売り @5,700円 500株

早朝まで頭痛と喉痛が強かったのでつけど、9時
過ぎたあたりから痛みが消えてきますた。
あとは頭の中のモヤッとした感じが晴れれば
体力的なものを除き通常状態へ戻れそうでつ。
ご心配おかけしますた。_(_^_)_


日経平均は大幅高の最中でつが、年明けからの
日足の流れを見ると、上値下値共々切り下げです。
350円のバンドの中を上下してるって感じです。
今朝は大幅高ですけど、まだバンドの上限に達
していません。1/10に25MAに接触し、1/11には
基準線に接触してからの下ヒゲとなってます。
ここは誰もが意識しているラインなので、どち
らかで一旦は反発する可能性があったわけですが、
今日がその初日となるかどうか。もし戻したと
しても1/4の高値17,379円を抜けずモタモタした
なら、その戻りの倍返しで下げる可能性が高く
なりそうです。


10時27分にバンドの上限である17,109円にタッチ。
ここから一気に上抜けるかどうか。マザーズ指数
の分足も今日の正念場に到達しますた。


石川優子チャゲの「ふたりの愛ランド」なんて
のを聞きながら前場終了。病み上がりの弱った
身体には染みわたる曲でつな。(*´Д`) ポワヮ
日経平均先物につられて急上昇の前場でした。
結局、バンドの上限ラインに阻まれバンドの中で
前引け。後場に再びチャレンジといったところ
でしょうか。ここのところ情けないマザーズ指数
も少しは反応し5.59P高となってます。分足での
今日の正念場を抜けてきたので、後場は出遅れ感
から買われる可能性もありそうな展開か。
_______________________________________
後場

8697大証        買い @598,000円   3株
            買い @603,000円   3株
2730エディオン カラ売り利確  @1,600円 1,500株

日経平均は結局バンドの上方ラインを終値で抜けられず
大引け
バンドにちなんで大引けでSarah Brightmanの「Sarahbande」
を聞いてますた。心に響きまつなぁ。(*´Д`) ポワヮ
というわけで、今のところ今日の上げは単なる戻りの過程
に過ぎず、来週の動向を見ないと何とも申せません。
ただ、いままで先物の上げに反応薄だった新興物も、
さすがに上げてきました。来週以降新しいウネリが出て
来るのか楽しみです。いつもの発作的戻りの悪寒が
しますけど・・・。(^w^;;
今週は高熱を出してしまい、まるで雲の上にいるよう
な状態でのトレードでした。資金管理と同様、体調管理
にも力を入れて来週から頑張る所存でつ。
ではでは、今週も乙華麗ですた。(´・∀・`)ノ

建玉状況  カラ売り1,845万円    買い850万円
本日の損益   +6万円