8925アルデプロ カラ売り  @38,050円 30株
                カラ売り  @37,850円 30株
2126GCA     買い @976,000円  2株
                    買い @971,000円  1株
                    買い @987,000円  1株
                    買い @974,000円  1株
                    買い @983,000円  1株

GCAあたりを買いますたが、先週末の大幅高の
後だけに調整色の強い展開。だから簡単に買える
のですけどね。簡単に買える時は、悪い荷物を預
かった可能性が高い。('A`)
日経平均は下りのバンドを逸脱して大きく上昇。
頭の重い展開ではありますが、日銀の金利上げ
の思惑を完全に織り込んだ上昇みたいな感じ。
新興物は、先週末の流れを受け継いだのは9時半
まででした。直近IPO物は総崩れなってまして、
ここら辺が盛り返してこないと後場もシンドイと
ころ。マザーズ指数の分足も危うくなってきたの
で、後場はさらに厳しい展開になるかもん。
_______________________________________
後場

8888クリード 売り乗せ @402,000円 3株
8697大証   買い乗せ @608,000円 3株

後場先物はエラク狭いレンジでの推移でした。
あまりやることもなく、ただただ傍観してまし
た。それでもTOPIXは1/4の高値を更新して引け
ましたので、全体的には希望の見える展開か。
新興は銘柄選別が厳しくなってきてますので、
以前のような何でもかんでも上昇ってわけには
いかないようです。個人の参加者はかなり淘汰
されましたが、生き残った人達は学習効果から
賢くなってきてますので、簡単には儲けさせて
くれないようです。今夜の米国市場はお休み
ですので、何も考えず寝床につけそうです。

建玉状況  カラ売り2,193万円    買い1,619万円
本日の損益   −16万円