前場

5191東海ゴム       買い   @2,100円  1000株
2127日本M&A      買い @2,320,000円     1株
             買い @2,310,000円     1株
3755GDH        買い   @87,000円    30株
             買い    @86,600円    20株
2497ネットエイジ     買い   @898,000円     3株
             買い   @891,000円     2株
6445蛇の目      買い乗せ       @191円 5,000株
8595ジャフコ   カラ売りLC       5,920円   500株
6708エプソントヨ カラ売りLC       @829円 4,000株

もうちょっと安く買えよって感じでつ。('A`)
カラ売りの残りはすべて手仕舞いしますた。

4792TFP 買い @365,000円 10株

買いのみの建て玉になりますた。
今朝は買っていこうと思ってたのですが、予定していた
最低限の建て玉は出来た感じです。後場も相場と相談
しながら買い進める予定です。
_______________________________________
後場

2444セレブリックス 買い    @173,000円    18株
7717Vテク     買い    @518,000円    4株 一部出来
2127日本M&A   買い乗せ @2,300,000円   1株
3787テクノマセマ  買い   @1,640,000円    2株
6370栗田工業    買い     @2,620円 2,000株

チャートの形状が悪くても、多少強引に買いを入れますた。
日経平均インテル絡みから17,002円まで下げましたが、
そこから300円以上切り返して、大引けでは58円高でした。
今朝は寄り付きから買い決めで臨みましたので、あまり
躊躇せず新興中心に買いを入れていきました。今月の前半
は、なかなか決め打ちができず、ミッキーロークのネコパンチ
しか入れられませんでしたが、ようやくガッツ石松の幻の
右を入れられた感があります。(*´Д`) ハァハァ
新興の逆襲が本物だとすると、明日以降出遅れもの
中心に攻めていく予定です。

建玉状況  カラ売り0万円    買い5,606万円
本日の損益   +96万円