前場

8923トーセイ      買い @133,000円  2株 一部出来
8798アドバンスクリ   買い  @80,100円 50株
2497ネットエイジ  買い乗せ @931,000円  2株
          買い乗せ @920,000円  3株
          買い乗せ @921,000円  2株
2126GCA     買い乗せ @982,000円  1株
          買い乗せ @981,000円  1株

銘柄誤発注で、ネットエイジを買いすぎますた。('A`)

7717Vテク    利確  @562,000円  4株
4626太陽インキ  利確   @6,950円 300株
3787テクノマセマ 利確 @1,700,000円  2株

3銘柄手仕舞い前場終了。ネットエイジとGCAが
足を引っ張ってます。(;´Д`)ハァハァ
金利ネタは上げても据え置きでも、ネタ的には食べ
尽くしたといった感じでしょうか。アク抜けという
意味では上げた方が良かったような悪寒もしますが、
もうどっちでもいいです。(・∀・;)
とりあえず、お昼過ぎに結果は分かりそうなので、
後場は危機センサー全開でつな。
_______________________________________
後場

8923トーセイ 買い乗せ @138,000円 12株

直近IPO物をかなり入れたので、マイポートは乱高下が
禿げしかったでつ。旺盛な買い気に助けられて、なんとか
恰好がついたといった感じでしょうか。
いくつか利確しましたが、Vテクなんかを見ると、そのまま
放置が良かったみたいです。一度売ると買い戻すのが難しい
状況になってます。先駆した直近IPOものは一服で、出遅
れ銘柄が循環物色されてました。新興が底を打ったとする
と、ここはロスカットを幅を大きく取って臨みたいところ。


日経平均は一時1/4の高値17,379円を超えましたが、終り値
では超えられませんでした。TOPIXは超えて終りました
ので、日経平均も時間を置いて超えてくるのではないでしょ
うか?日経平均が昨年の高値を越えてくれば、2003年4月から
始まった長期上昇トレンドの第五波に入りますから、今年
は後半にかけて大いに期待が出来そうな雰囲気になってき
ます。そうなれば、21,000円くらいは行くんではないでしょ
うか。

建玉状況  カラ売り0万円    買い6,307万円
本日の損益   +65万円