前場

7741HOYA      買い   @4,650円 1,000株
2127日本M&A  ロスカット @2,240,000円   3株
8798アドバンスク  買い乗せ   @83,600円    30株

10時40分頃に先物が売られて、分足の重要ラインを割ってき
ました。マザーズ指数は影響が多少出ましたけど、軽い押し
目を作った程度です。先物はさらに大きく売られたら、軽い
押し目では済まなくなるでしょうけど、新興の基本は押し目
買いですね。循環物色の先回り買いが吉のようです。
_______________________________________
後場

6875メガチップス 買い @2,685円   800株
         買い @2,690円 1,200株

前場に手放した日本M&Aが爆発しますたね。ガ━(゚Д゚;)━ン
大引けに買い注文を入れましたが出来ず・・・。明日安め
でしたら拾うパターンか。テクノマセマも同様でつな。
とにかく新興は出遅れ物を拾っておけば間違いない状況に。
どこまで引っ張るかが問題ですが、怪しくなったら
一気に手仕舞うのが常套か。見誤ったら再び仕掛ければ
いいだけの話しですしね。
日経平均、TOPIXは共に一服で、過熱感を冷ますの
にはちょうどいい押しです。ここから一気に上伸して、
昨年4月の高値をブレイクして欲しいでつな。

建玉状況  カラ売り0万円    買い6,867万円
本日の損益   +130万円