前場

5401新日鐵       買い     @700円 10,000株
7012川崎重工      買い     @463円 12,000株
4307野村総研      買い   @17,900円    200株
2389オプト       利確  @275,000円     15株
2126GCA       利確 @1,020,000円   12株
3787テクノマセマ ロスカット @1,760,000円    7株

寄りから大型を成り行きで強引に買いに逝きますた。その後
冴えません。(´・ω・`)y-~~
大玉のGCAが垂れ気味なので、嫌気が差して利確。
テクノマセマも元気が無いのでロスカット
日経平均は堅調で昨年の高値17,563円まであと少し
まで来ました。抜けるなら一気に抜けて欲しいところです。
_______________________________________
後場

7013石川島播磨     買い   @424円 10,000株
                        買い   @425円 10,000株 
2712スターバックス   利確 @59,500円     50株
5401新日鐵     買い乗せ   @698円 10,000株

新日鐵と石川島播磨を買い増し出来たと思ったら、そこ
から垂れまくりんぐ。少し早く買いに行き過ぎますた。
マザーズあたりは下げでしたので、まだ押し目が続いて
るのでしょう。大型に資金を奪われた感じでしょうか。
日経平均は去年の高値まであと56円となりました。
時間の問題と思いますが、あまりモタつくと良くない
展開になりますので、明日あたり抜けて欲しいところ
です。

建玉状況  カラ売り0万円    買い6,174万円
本日の損益   −72万円