前場

7012川崎重工 利確    @469円 12,000株
2126GCA  買い @1,040,000円    5株

再びGCAを買いました。業態が似ている日本
M&Aが動意づいたので買ったのですが、少し
強引に行ったため高値の買いとなりました。
マザーズは途中失速してましたが、最後に長めの
分足陽線を出して終了。騰勢第1波が強かったので
このままシボンヌとはならないと思ってます。
押し目底はそろそろ終りかと思うのですが、
なかなか思う通りに行かないのが相場ですの
で熱くならないようにしたいです。
_______________________________________
後場

7012川崎重工       買い    @465円 10,000株
2126GCA     ロスカット @1,010,000円    5株
2444セレブリックス ロスカット  @186,000円    4株
3769GMOペイ   ロスカット  @214,000円   10株
8888クリード    ロスカット  @432,000円   10株
6445蛇の目     ロスカット    @189円 12,000株
8798アドバンスク  ロスカット   @86,700円    8株
          ロスカット   @86,600円      2株
          ロスカット   @86,500円     40株

マザーズヘラクレスの下げが少し禿げしいので、新興もの
を中心にいくつか切りました。切るのに手一杯で、新規に
仕掛けることは出来ませんでした。
日経は終値では49円安でしたが、寄り天だったので下げが多少
キツク感じました。寄り付きから去年の高値を一気に抜いて
きたのですが、恰好の利確の場になったようです。
新興は余計敏感に反応したみたいですが、まだ押し目終了とは
いかないようです。もう少し日柄が必要みたいですね。
新興を中心にやってると、今日みたいな日はかなり下げたよ
うに感じますが、実際には日経49円安ですから大勢には
影響ない下げです。自分のポジだけで相場を見てしまうと
見誤ってしまいますので注意したいところです。

建玉状況  カラ売り0万円    買い4,653万円
本日の損益   −112万円