前場

4321ケネディクス    買い @575,000円   4株
                     買い @575,000円   4株
4792TFP       利確 @377,000円  10株
8888クリード      買い @437,000円  10株
4307野村総研   ロスカット  @17,550円 200株
8798アドバンスク    買い  @85,700円   3株
            買い  @85,900円   5株
            買い  @86,000円  22株

川崎重工あたりを買い増ししようと思いますたが出来ず。
米国安から全体は安くなってまして、日経平均はS点
前後で止まりました。マザーズ指数は10時過ぎから一気
に上げてきまして、反騰の兆しを見せてます。今日安け
れば買う予定でしたが、ビビリん坊将軍になってしまい、
あまり買えませんでした。怖い時の方が良い買い物が
出来るんですけどね。後場は大型の買いと新興の買いを
半々程度買いたいです。今日で新興の押し目も終り
かも知れません。
_______________________________________
後場

4321ケネディクス 買い乗せ @573,000円   2株
7012川崎重工   買い乗せ   @464円 5,000株
8888クリード     利確 @439,000円   10株
8888クリード     買い @438,000円   10株
1911住友林業     買い  @1,348円 3,000株
4800オリコン     買い  @86,800円    20株

最後にヘラタイムでオリコンを買って終了しました。
マザーズヘラクレス両指数はヤキモキさせながらも
差込み陽線引けで押し目終了感を出しました。
日経平均も差込みはしませんでしたが、高値引けの
陽線を出しました。月曜日の経過を見ないと何とも
言えませんが、かなり良い兆候ではないでしょうか。
石橋を叩いてから渡っていたのでは儲けが無くなり
ますので、とりあえず渡ってみる事が重要です。
橋が崩れたらロスカットするだけの話しです。
今夜の米国の堅調を願いつつ、今週も乙華麗さまん
ですた。(´・∀・`)ノ

建玉状況  カラ売り0万円    買い6,010万円
本日の損益   +118万円