前場

4751サイバーA   買い @141,000円    25株
4823サイバード   買い  @68,500円    12株
5726住友チタ    買い  @13,150円   500株
4321ケネディクス  利確 @580,000円    10株
                   買い @583,000円   5株
9113乾汽船     買い     @681円 5,000株
4564オンコセラピ  買い @108,000円     20株
9401TBS     買い   @4,090円  1,000株 

ケネディクスを安値で利確し、半分を3呼び値上で買い
戻しなんてアホな事をしてますた。昨日の夜から、寄り
で色々買って行こうと思ってたのですが、半分も買えま
せんでした。マザーズ指数は前場なんとか陽線引けで、
強調を保っています。後場に陰線になったなら、新興
の持分は少し減らす方向になるかもんです。
_______________________________________
後場

7013石川島播磨    利確   @446円 10,000株
           利確   @446円 10,000株
4321ケネディクス   利確 @594,000円    5株
7012川崎重工   買い乗せ   @472円  5,000株
9113乾汽船    買い乗せ   @684円  1,300株

日経も新興の雄であるマザーズ指数も締まって終りました。
明日に繋がる日足となりましたので、少しホッとした次第
です。ケネディクスは再び後場に利確しましたが、安い
ところでの利確でヘタ杉。まあ、いつものことですけど
ね。('A`)
さてと、これから去年960戦の検証をしないと。残り半分
まで来て、全然進んでませんでした。過去を見ると色々
見えてきます。過去の記録は大事ですね。自分の欠点も
見えてきますし、なんといっても不調になった時に心の
支えになってくれます。面倒ですけど、巷にあふれる
トレード本読むよりも全然価値があります。前はかなり
詳細に日記をつけてたのですが、あまりに詳細にやり
過ぎて、長い時には場が引けてから2〜3時間もかかって書
いてた時がありました。これでは続かないと思い、か
なり簡単にしました。ちょっと、簡単になり過ぎた悪寒
もしますが・・・。(・∀・;)
というわけで、面倒でも記録はつけておかれた方が
いいですよん。
このブログも記録の一環のつもりで始めましたが、これ
はほとんど役に立たないですね。(´ρ`)ぽか〜ん
では、今月も残り2日ですけど、頑張りましょん。

建玉状況  カラ売り0万円    買い6,969万円
本日の損益   +76万円