前場

4751サイバーA  利確 @145,000円   25株
5479日本金属工業 買い   @472円 5,000株
                  買い   @472円 5,000株
5480日本冶金工  買い   @809円 4,000株 

やけにマザーズ指数が弱いですね。危機センサーから
サイバーAを手仕舞いしました。マザーズの分足サポ
ートは1,215あたりでしたが、そこを一時割ってから
反発しました。一時的に割ってきたので、再びトライ
していく可能性もありますので注意してますです。

4564オンコセラピ ロスカット @106,000円 20株
4823サイバード   同値撤退  @68,500円 12株
4800オリコン   ロスカット  @86,500円 20株
8888クリード      利確 @441,000円 10株
8923トーセイ   ロスカット @143,000円 16株
            利確 @143,000円 14株 

マザーズ指数がかなり弱いので、危機センサーから
ほとんど手仕舞いに。残りはアドバンスクくらいでつ。
様子を見て、大引けまでに再び新興銘柄を買うかも
しれませんが、仕掛けない方が無難かもん。
このまま下げてしまうと、金曜日の安値を試しに来る
可能性もありますね。そこで押し目二番底を形成出来る
かどうか・・・。先の事を考えても仕方ないので、
今出来ることを考えつつ後場に臨みまつ。
_______________________________________
後場

8798アドバンスク    利確  @87,600円    12株
            利確  @87,500円    18株
1911住友林業      利確   @1,381円 2,000株
            利確   @1,380円 1,000株
5726住友チタン  ロスカット  @13,100円  500株
8923トーセイ      買い @141,000円    10株
4321ケネディクス    買い @579,000円   10株
8888クリード      買い @435,000円    10株

後場新日鐵の決算が出ましたけど、材料出尽くしで売られ
ました。大引けにかけては、マイナス引けながらも戻って
きて引けました。
一方、新興市場はエライ売られてまして、特にマザーズ
酷い状態です。まさかの26日安値割れ。(@_@;)
場中にY隊員よりメールが来まして、アドウェイズが酷い
下方修正とのこと。全然知らなかったので見に行ったら
売り気配になってますた。先日のIXIの件もあり、新興
市場参加者に危機センサーが働いたのかも知れません。
一時は新興ものをすべて手仕舞ったのですが、大引け
かけて不動産関連を再び拾ってみました。
新興市場の雄マザーズ指数が26日の安値をわってきたので、
再び日柄調整入りっぽいです。さらにドンドコ下げると危
うくなってきます。日足基準線くらいで止まって欲しいと
ころです。

建玉状況  カラ売り0万円    買い5,909万円
本日の損益   −100万円