前場

8888クリード     利確 @440,000円 10株
4321ケネディクス   利確 @582,000円 10株
8923トーセイ   買い乗せ @143,000円  6株
         買い乗せ @142,000円  4株 

マザーズ指数は、かなり大きく動いてますね。
見てると振り回されそうです。(・∀・;)
昨日の大引けに買った不動産流動化銘柄を寄り付き
と寄り後で利確しました。さきほどまで強かったの
にマイ転してますので、アブナイアブナイ。これら
潜在的人気がありますので、上昇の気配を見せる
と一気に買われますから、なかなか目が離せないで
す。マザーズはアレですが、ヘラクレスはいまだに
金曜日の安値を割り込んでません。これだけが唯一
の気休めなのですが、後場割り込んできたら危機
センサー発動です。
_______________________________________
後場

9113乾汽船    ロスカット   @641円 1,300株
         ロスカット   @641円  700株
         ロスカット   @640円 4,300株
4321ケネディクス    買い @577,000円   10株
4612日本ペイント    買い   @637円 5,000株
9697カプコン      買い  @2,280円 1,500株

ヘラクレス指数が金曜日の終値を割り込んだのですが、
大引け値では戻ってきました。新興市場の首の皮1枚が
繋がった感じでしょうか。もう少し大引けで新興を買っ
て冒険しても良かったかもん。戻りを見てケネディクス
再び買いました。乾汽船は底値近くで投げ。大引けでは
少し戻ってましたが、結果論なので仕方がない。
日経平均は終わってみれば106円安とたいした下げでは
ありませんでした。市場のコンセンサスが下値は知れてる
ということですので、ある程度ザラバで大きく下げると、
大引けにかけて買いが入ってくるという感じでしょうか。
今月は今年最初の月ですので、専業の小生としては必ず
勝ちたい月でした。今、ザッと計算したところ、400万円
前後の利益が出ましたので、好スタートを切れました。
2月は波乱含みで始まりそうな悪寒がしますので、今月
の利益を食い潰さないよう気をつけたいです。
ではでは、今月も乙華麗さまんですた。(´・ω・`)ノ

建玉状況  カラ売り0万円    買い5,845万円
本日の損益       +21万円
今月の損益     +408万円