前場

4321ケネディクス    利確 @585,000円   10株
4617中国塗料      買い   @936円 5,000株
9401TBS     買い乗せ  @4,290円  500株
          買い乗せ  @4,290円  500株
6875メガチップス ロスカット  @2,645円 2,000株  

長めに持っていたメガチップスロスカット。もたつき
長いので一旦切りました。
マザーズ指数は10時前まで良い感じで上げてたのに、前
引けにかけては逝ってこいでマイ転。ヘラクレスも似た
ようなものです。新興はまだ危うさが払拭されず、それ
どころかさらにマズイ状況に・・・。後場の切り返し
を願うばかりです。
今年もついに花粉症がやってきました。大引けを迎えたら
耳鼻咽喉科に逝ってきまつ。
_______________________________________
後場

5480日本冶金    買い乗せ   @806円 3,000株
3233ファンドクリエ   買い @180,000円   20株
7210日産ディーゼル   買い   @450円 5,000株
6504富士電機      買い   @572円 5,000株

最後に富士電機逆張り買いしました。
後場14時過ぎてから、だんだんと雰囲気が良くなって
きまして、大引けにかけて3銘柄ほど買いを入れました。
先物は高値引けで、現物の日経平均も長めの陽線で
終えることが出来ました。明日は高値再チャレンジの
気運が出てくるかどうか。持ち株である新日鐵が再び
高値を取ってきたので、明日は大型が乱舞するかも
知れません。新興マザーズヘラクレスはなんとか
プラス圏に。しかしながら首の皮一枚には変わり
ありません。そろそろドカンと上げて欲しいところ
です。今夜も米国頼みのようです。( -人-) Π
花粉症で病院へ逝こうと思ってたのですが、去年の
余った薬が大量に出てきたので、当分は逝かなくて
すみますた。(´・∀・`)

建玉状況  カラ売り0万円    買い6,741万円
本日の損益     +76万円
=建て玉=

(売り玉)
 なし

(買い玉)
3233ファンドクリエ   20株
4612日本ペイント   5,000株
4617中国塗料     5,000株
5401新日鐵     20,000株
5479日本冶金    12,000株
5738住友軽金属   10,000株
7012川崎重工    20,000株
7210日産ディーゼル  5,000株
8923トーセイ       20株
9401TBS      2,000株
9697カプコン     1,500株
5479日金工      5,000株
6504富士電機     5,000株