前場

9697カプコン      利確  @2,345円 1,500株
6504富士電機   ロスカット   @569円 5,000株
3233ファンドクリ    利確 @182,000円   20株
8923トーセイ    買い乗せ @142,000円   12株
          買い乗せ @143,000円   13株
6125岡本工作      買い   @595円 3,000株
            買い   @596円 8,000株 

岡本工作を買いましたけど、後で調べたら本日決算ですね。
大引け後なのかどうか分かりませんが、後場手仕舞いするか、
減らすか悩みどころ。過去の業績進捗度合いを調べてから決断し
ます。
_______________________________________
後場

6498キッツ   買い @1,010円 3,000株
        買い @1,008円 2,000株
7242カヤバ工業 買い  @631円 8,000株

岡本製作の今期第1Qの概況ファイルが見つからないなん。
理由は不明でつが、とりあえず通期の業績上方修正をし
てますし、会社自体のIRは手堅い感じか。新興企業の
ような大幅下方修正は無さそうなので無難そうでつ。

6125岡本工作 一部利確 @600円 3,000株

14時20分頃に先物に大量売りが出て崩れました。
多少、危機センサーが発動し、岡本工作を1/3ほど
手仕舞いしました。あまり意味無かったかもん。(^w^;;
日経は1/25の高値を一時超えましたが、終値では
抜けず、市場に不安感が見受けられます。月曜日
に長めの陽線を出せば無問題なんでしょうが、それ
だけのパワーが出せるかどうか・・・。
新興のマザーズヘラクレス指数は、さらに微妙
な展開に。相変わらずの首の皮一枚状態です。
下に行けば調整が長引きそうですし、来週前半に
は立ち直ってもらいたいです。
あとは、すばる殿の言われるように、来週は変化日
ですので危機センサーレベルを最大限にしないと。
節分でもありますしね。
ではでは、今週も乙華麗ですた。(´・∀・`)ノ

建玉状況  カラ売り0万円    買い7,595万円
本日の損益     +28万円