前場

4182三菱瓦斯化学     買い  @1,308円 1,000株
             買い  @1,308円 2,000株
3376オンリー       買い @128,000円   10株
             買い @128,000円   10株
5479日本金属工業     利確   @480円 5,000株
             利確   @480円 5,000株
6498キッツ     ロスカット   @982円 5,000株
7210日産ディーゼル ロスカット   @437円 5,000株

日経先物は、なかなかW底を作れず、前引けにかけてようや
くそれらしき型に。後場逆襲を期待しましょん。
新興はマザーズヘラクレス共切り返したのですが、マザーズ
は失速してしまいました。ヘラクレスは強調を保ってるので、
オンリーなんていう銘柄を買ってみますた。
_______________________________________
後場

4182三菱瓦斯化学  買い乗せ @1,312円  1,000株
7012川崎重工   ロスカット  @458円 20,000株

直近のフシ日経17,275円、TOPIX1713円を割り込んで終わる
と調整は長引きそうです。すばる氏の言われる変化日に割り
込むとなると、厳しい状況が襲ってきそうな悪寒。
なんとか持ち直して欲しいところです。

4612日本ペイント 利確 @643円 5,000株

日経平均TOPIXも首の皮一枚に。マザーズは弱弱で、
ヘラクレスはなんとかプラスで終了。マザーズ死亡
の判定をヘラクレスが拒否してる構図か。
持ち株はもっと切ろうかと思いましたが、大引け
がどうなるかで明日に決断を持ち越しました。
最後に先物5分足が大阪タイムで基準線を超えてき
たので恰好はつきましたが、明日以降も気が抜けない
相場つきになってきました。ここで助平根性を出すと
大ヤラレしますので、逃げる時はサッサと逃げたい
ところではあります。

建玉状況  カラ売り0万円    買い5,922万円
本日の損益     −83万円