前場

2337アセットマネ    買い @273,000円   10株
                  ロスカット @267,000円   10株
9401TBS       利確  @4,330円 2,000株

寄りからアセットを買いに行くも、あっさり撃沈。('A`)
ポートの利益を減らしたのみでした。このセクターは
大きく下押した日に買うべきですね。さらに安くなれば
大引けにでも買っておくかもん。
なんだかヘラクレスに比べてマザーズが相変わらず弱い
です。ヘラクレス指数が公開されてからの両指数の乖離
を見てみると、常時マザーズの方が高く買われてるよう
です。1月はマザーズの方が買われていたようで、乖離
は大きくなってました。その一時的反動かも知れません
ね。ヘラクレスが堅調のおかげで新興はなんとか持って
る感じですが、もし崩れたら新興は陰転してしまいそう
です。引き続き両指数を厳重に監視していきますです。
_______________________________________
後場

3777ターボリナックス 買い @218,000円   10株
6707サンケン電気   買い  @1,199円 2,000株
4281DAC      買い  @88,900円    14株 一部出来

アセットマネを再び買おうとしたのですが、指し値届かず
でした。マザーズは相変わらずですが、ヘラクレスは金曜
日の高値を超えて引けました。ヘラクレスがさらに1/22の
高値を超えてくればマザーズも復活してくるでしょうが、
果たしてヘラクレスのみが頑張れるのかどうか・・・。
今日はTOPIXが頑張ってましたね。日経の3倍近く
上げてました。日経はショボかったですが、銘柄数の
多いTOPIXが強かったことは安心感があります。
日経と共に高値調整から一段高の妄想を夢見ています。

建玉状況  カラ売り0万円    買い5,666万円
本日の損益     +92万円