前場

2432DNA   買い  @422,000円   10株
5480日本冶金  利確   @1,048円 7,000株
2127日本M&A 買い @2,890,000円   2株

日経平均は2/2の高値を超えて続伸です。
このまま陽線引けなら週末にかけては押し目買い
という感じでしょうか。長期5波動的にはR計算値
である21,000円前後あたりがターゲットになるのか
もん。
新興は相変わらずですが、多少マザーズ指数が頑張
っております。後場に今日の高値を抜けてくれば、
最低限の底入れ臭が漂ってくる可能性もありそうで
すが・・・。それを期待してのマザーズ銘柄買い
でしたが、昨日同様シオシオになりそうな悪寒です。

/ ノ \
|  ( ・)(・)   もう少し待てよ。常識的に考えて。
|  (_人)
ヽ   ノ\  \
/   \  \  \
|   |ヽニつ \  \

_______________________________________
後場

3747インタートレード   買い  @185,000円     17株 一部出来
2127日本M&A    買い乗せ @2,86,000円      1株
4064日本カーバイド    買い    @275円 15,000株

マザーズ指数の分足が良い感じになってきたので、いくつか
マザーズに買いを入れました。ヘラクレスにもいくつか入れた
のですが、指し値は天に届きませんですた。
昨日のように東証1部で利益が増え、新興で削られるパターン
かと思いましたが、日本M&A以外は順調な感じで助かり
ました。
日経先物はほとんど横這いで、小生もベッドに横這い状態
後場を過ごしておりました。(*´Д`) ポワン日経平均
は陽線引けですので何も言うことはなし。
週末から来週前半にかけて押し目買いパターンでしょうか。
TOPIXが昨日高値を抜け、今日は日経も高値を抜けて
終りましたので、追々、新興市場も復活してくるのではな
いでしょうか?それを考慮して新興に種を蒔いたのですが、
気になるのは米国市場のみ。しばらくは平穏であって欲し
いです。

建玉状況  カラ売り321万円    買い8,129万円
本日の損益     +73万円