前場

8923トーセイ 買い乗せ @141,000円   10株
5563日本電工   買い   @532円 10,000株
         買い   @535円 10,000株
8697大証     買い @654,000円     10株
2389オプト    買い @287,000円     10株
6727ワコム    買い @345,000円   10株
         買い @345,000円    2株
2450一休     買い @142,000円   20株 

TOPIXが前場に2/2につけた高値を抜いてきました。
日経はまだですが、後場に抜けてくれば面白い展開に
なります。新興市場は相変わらずな展開ですので、
脇に置いておきまつ。(・∀・;)
_______________________________________
後場

8697大証   ロスカット @645,000円 10株
2389オプト  ロスカット @282,000円 10株
2450一休   ロスカット @138,000円 20株
6727ワコム  ロスカット @343,000円 12株
8923トーセイ  買い乗せ @140,000円  2株 一部出来   

新興ものはトーセイを除き、すべて損切りしました。
あまりにも弱杉・・・。日経平均が高値更新してから
仕掛けた方が安全かもん。その日経平均ですが、惜し
くも2/2の高値を抜けませんでした。あと12円程度
だったんですけどね。TOPIXは完全に抜けて
終わったので、日経平均も抜けてくる可能性大と
みています。GUでなくて、長大陽線で抜けた方が
いいので、米国は横這い程度で頑張って欲しいの
ココロ。

建玉状況  カラ売り321万円    買い6,682万円
本日の損益     +11万円