前場

5479日金工  買い乗せ  @500円 5,000株
7242カヤバ    利確  @635円 8,000株
6498キッツ    利確 @1,040円 1,000株
         利確 @1,039円 2,000株
         利確 @1,038円 2,000株
4617中国塗料   利確  @991円 5,000株
4502武田薬品   買い @8,050円  500株
6125岡本工作 買い乗せ  @592円 5,000株 

キッツは押し目で利確して失敗ですた。まあ、日常
茶飯事ですけどね・・・。
日経平均はなんとか100円以上上げてくれまして、
少し安心感が出てきてます。さらに、TOPIXが日経に
比べて1.7倍くらい強いので、上げてる銘柄が多い
のではないでしょうか。
一方、ヘラクレス指数は昨日終値で割らなかったライン
前場は割りこんできてます。マザーズ指数と共に
10時くらいから反発してますが、基本的に新興銘柄
は避けた方がいいかも知れません。大引けまでに
状況が変わるかも知れませんが、そうなってから
仕掛ければ良い話しですので、焦らないようにしたい
でつ。
_______________________________________
後場

5481山陽特殊鋼 買い乗せ @836円 4,000株

日経平均は大幅高で危うさを解消しました。
来週は再び高値にチャレンジか。
それに引き換え新興はヘラクレスまでもフシ割れ。
下値は深くないと思いますが、当面は日柄調整
が必要な感じです。ただ、マザーズが先行して
下げていたので、先に切り返してくるかもんです。
今週も乙華麗さまんですた。(´・∀・`)ノ

建玉状況  カラ売り321万円    買い5,446万円
本日の損益     +75万円
=建て玉=

【売り玉】
1819太平工業   5,000株

【買い玉】
4502武田薬品      500株
5401新日鐵    20,000株
5479日金工    15,000株
5480日本冶金    7,000株
5481山陽特殊鋼  8,000株
5738住友軽金属 10,000株
6125岡本工作  13,000株
8923トーセイ    45株