前場

2337アセットマネ ロスカット @264,000円    10株
5481山陽特殊鋼     買い   @828円  4,000株
4182三菱瓦斯化学 ロスカット  @1,307円  4,000株
9113乾汽船       利確   @690円 22,000株

お昼前後に大手海運の決算発表があるので、安全策から
多めの買いの乾汽船を一旦手仕舞いしました。もっと
高い場面で手仕舞えよと小一時間・・・。('A`)
乾汽船後場にまた買い直すかも知れません。
マザーズに引き続き、ヘラクレスも死んでいないとはいえ、
嫌な日足になってきました。ヘラクレスもフシを割ってくる
と新興は調整が長引きそうです。しかしながら、今回の騰勢
第1波の状況からすると、下値はそれほど深くないように感じ
てます。マザーズの1,050Pは割らないと思ってますが、値動
きが一方通行の新興ですから、チャートの信頼性はTOPIX
なんかよりも薄いので信じ込まない方がいいかもん。トレーダ
ーは風見鶏でないと生きていけませんからね。
_______________________________________
後場

1819太平工業 カラ売り  @642円 5,000株
6498キッツ    買い @1,017円 5,000株
5479日金工    買い  @500円 5,000株
         買い  @501円 5,000株

新興\(^o^)/オワタ と思ったらヘラクレス大引け
微妙な切り返しで、0.33Pほど1/31の安値を上回って
終了。皮というより薄皮一枚でつな。マザーズあたり
を見ていると、この先ヘラクレスもフシを割り込むの
は避けられないような悪寒。当面、新興にあまり近づ
かない方が無難かもんです。
日経平均は最後にプラ転し、なんとか面目を保った感
じでした。今日は日経に比べてTOPIXが弱かったです。
昨日の反動だと思いますけど、もしTOPIXがフシを割り
こんできたら、日経も後追いで下げ先行になるパターン
になりそうです。まだなんとか残ってますが、両指数
共フシを割り込んでしまったら、安易な買いは避ける
べきですね。
結局、乾汽船は買い戻ししませんでした。前場に手仕舞
ってなかったら爆撃を喰らっていました。(・∀・;)
今年も運だけでトレードしてますです。(*´Д`) ポワヮ

建玉状況  カラ売り321万円    買い5,644万円
本日の損益     −11万円