前場

4788サイバーC ロスカット @109,000円   50株
2432DNA   ロスカット @425,000円   10株
6305日立建機     買い  @3,400円 2,000株

マザーズ指数が一時2/13の安値を下回ってきたので、
危機センサー発動から新興銘柄をすべて手仕舞い
した。昨日の新興悪役ダヴィンチは、なぜか高く
寄り付きましたが、その後売られました。昨日の板
からすると、今日もS安があってもおかしくないと
思ってたので不思議なメルモちゃんですた。(古)
まあ、新興銘柄は信用ならんというセンチメントに
なってますので、当面、本格的切り返しは難しいの
かも知れませんね。
_______________________________________
後場
大引けで渾身の拳を繰り出す予定ですたが、あまり
ヨサゲなものが無いので見送りますた。
マザーズ指数は後場も続落。日足的には下げ加速な
風味がしてきました。これでは買いを入れる気力
も無くなります。次のメドは1,050Pあたりになり
そうです。
そんなわけで、東証1部に注力中なのですが、今日
日経平均、TOPIX共々、絶妙の小幅安で終り
ました。これで買いやすい感じにはなりましたの
で、来週へ雰囲気良く橋渡しが出来ました。
ではでは、今週も乙華麗ですた。(´・∀・`)ノ

建玉状況  カラ売り321万円    買い7,869万円
本日の損益     +61万円