前場

8308りそなH             買い @343,000円     15株
             買い @344,000円   15株
4064日本カーバイド ロスカット     @273円  2,000株
          ロスカット     @272円 13,000株
5481山陽特殊鋼   ロスカット   @821円  5,000株
          ロスカット   @820円  3,000株
5479日金工        利確   @575円 15,000株

3銘柄手仕舞いし、新規買いはりそなHのみ。
新興指数は上昇ですが、まだ自律反発の域を出てないですね。
そりゃ、たまには反発するでしょう。(^w^;;
日経平均はショボ上げですが、ショボ上げするなら今日は
ショボマイナスの方がいいですね。それでも日経は2/15の
高値更新ですから、下値はかなり堅そうです。
_______________________________________
後場

7513コジマ   買い @1,051円 2,000株
2593伊藤園   買い @3,870円 1,500株
5977SUMCO 買い @4,910円  100株 一部出来

膠着っぽいので、後場wiiスポーツで遊んでますた。
テニスがお気に入りでつ。(*´Д`)
そんな中で日経平均は大した崩れもなく、2/15の高値を
ブレイクしたまま終了。なんの問題無しで、ヨーソロー
状態でつ。最後に3銘柄ほど買いましたが、SUMCOが
少ししか買えなかったので、明日以降も買い増しかもん。
先週は東証1部の儲けを新興の買いで削ってしまったの
で、新興は様子見してました。変化らしきものが出るま
で、新興は手出し無用之助になりそうでつ。

建玉状況  カラ売り321万円    買い7,911万円
本日の損益     +139万円