前場

8358スルガ銀行    買い   @1,651円 3,000株
7513コジマ    買い乗せ   @1,046円 3,000株
8754日本興亜損保   買い   @1,048円 4,000株
8328札幌北洋H    買い @1,260,000円   3株

昨日のりそなHに引き続き、銀行を買いに行きましたが、
少々雪崩状態に・・・。今日も鉄に助けてもらってまつ
が、鉄も永遠に上昇するわけではないですから困りん坊
将軍状態です。
SUMCOは、いきなり高く買い増し出来ず。100株だけ
しか持ってないので、適当なとこで手放すかもん。


朝の買いはハズレな悪寒です。銀行が弱くてどうにもな
らん感じです。日銀の金利上げがあるのかどうかにかか
ってるようですが、明日にならないと分からないので
待つしかないですね。その前にリリースかも知れません
が・・・。
今日は雨なので、お昼のウォーキングはお休みして、部屋
で「デッドゾーン」を観ながらエアロバイクを漕ぎます。
その後はwiiスポーツで身体を鍛えますです。
_______________________________________
後場

5977SUMCO  利確  @5,230円  100株
4788サイバーC  買い @121,000円   30株
6135牧野フライス 買い  @1,532円 2,000株

後場wiiテニスをやりながら汗をかいておりますた。
しかすアレですな、毎日株をやりながらゲームに興じる
姿はネオニートそのもの。ネオニート矢野さんとも
お友達になれそうな悪寒がしてきますた。(;´Д`)ハァハァ
ネオニート矢野さんの動画でつ。↓(^w^;;
http://www.youtube.com/watch?v=7I9E4ZqlyzU

     *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      * もうどうにでもな〜れ ♪
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

後場は近づきたくなかった新興ものサイバーCに
再び入りました。新興はどうなるか分かりませんが、
綺麗な日足なので入ってみますた。
あとは大引け不成りで牧野フライスにIN。
買いポジは恐らく1億円を超えてるので、日銀の政策
決定会合の結論前としては少し怖い感じです。
日経平均はサイコロの過熱を冷やすショボ安でした。
明日の日銀の決定を見ないと大きく動けませんね。
その明日ですが、吉例となったマダム連との昼食会
がありますので、前場のみの書き込みとなります。

建玉状況  カラ売り321万円    買い10,137万円
本日の損益     +72万円