前場

3376オンリー      買い @128,000円    30株
            買い @129,000円   4株 一部出来
3832T&C       買い @355,000円     5株
                   買い @345,000円    5株
            買い @348,000円   4株 一部出来
8754日本興亜損保    利確  @1,103円 4,000株 
7513コジマ     一部利確  @1,103円  700株
          一部利確  @1,101円  900株
          一部利確  @1,100円  400株
6135牧野フライス ロスカット  @1,507円 2,000株

イベントリスク通過から日経平均は18,000円乗せで
スタート。結局は金利上げがどうのこうのより、他人
がどう思うかが本当のリスクなんですね。小生もイベント
前はビビリん坊将軍だったので、エラそうなこと
はいえないんでつが・・・。(・∀・;)
前引けにかけてマザーズヘラクレス共に素晴らしい
分足を出しましたね。新興復活フラグが立ったのなら
いいのですが・・・。とりあえず、前引けにかけて
オンリーとT&Cをさらに買い増しです。一部しか
出来ませんでしたけど、後場に新興が復活してくれ
れば、東証1部と相まって大きな相場になるかも
知れません。
_______________________________________
後場

3832T&C     買い  @348,000円    1株 残り約定
3376オンリー    買い  @129,000円   16株 残り約定
6217津田駒     買い    @348円 10,000株
7513コジマ   残り利確   @1,091円  3,000株
2127日本M&A   買い @3,130,000円    1株
8332横浜銀行    買い   @1,021円  3,000株
6125岡本工作  一部利確    @622円  8,000株
                一部利確    @623円  2,000株 

後場wiiテニスをやりながら過ごしてましたけど、
新興が本物っぽい上昇を見せてるので、途中からいろ
いろと銘柄を見てました。新興市場は長大陽線を出し
ましたので、明日がかなり重要な感じか。明日あっさり
折れるようだと、いつもの発作的上げだったという悪寒に
なります。
日経平均もTOPIXも何もいうことは無いですね。
素直についていくだけです。


今日は誕生日です。(´・∀・`)
昨日会ったマダム連達は覚えていてくれたので、プレゼント
を頂きますた。自分の誕生日を他人が覚えていてくれるの
は嬉しいことです。といっても、非常に忘れにくい誕生日
ではありますが・・・。ニャンニャンニャン(*^。^*)

建玉状況  カラ売り0万円    買い11,882万円
本日の損益     +73万円