前場

8606新光証券   買い  @662円 5,000株
8332横浜銀行 買い乗せ @1,017円 3,000株

今朝は新興ものを買いたかったのですが、監視
銘柄はどれも高めの寄り付きで見送りに。
銀行と中小証券の押し目は絶好の買い場だと思う
ので、新光証券は新規買い、横浜銀行は買い増し
しました。


寄り後安く始まってからの切り返し、その後は
終始もみ合いの小動きですた。上昇トレンドを
維持してるのですから、ここは素直に乗るのが
吉。小生の買い玉の中で、逆張り買いはT&C
くらいしかないです。逆張りは、横浜から東京
へ行くのに小田原行きに乗るようなものです。
ここは千の風に乗ってトレンドに従いたいです。
_______________________________________
後場

2127日本M&A   買い乗せ @3,230,000円   1株
8606新光証券    買い乗せ    @676円 3,000株
3789ソネットエンタ   利確  @353,000円   10株

ソネットエンタのみ利確。他の物も利確しようか
と悩みましたが、強いトレンドの中にあるので思
い留まりました。
日経平気は続伸で、どこまで行くのかという感じ
になってきてます。大相場なら、そろそろ横這い
を数日続けて、再び大陽線とかを出してくるはず
です。とにかく安易な利確はしないで、なるべく
引っ張りたい場面のように思います。新日鐵
1/24に買ってますので、もう1ケ月になります。
こんなに長く持ったのは久しぶりです。
来週もなるべく引っ張りながら利確を入れ、
出遅れものを狙って行く予定です。
今週も乙華麗さまですた。(´・ω・`)ノ

建玉状況  カラ売り0万円    買い12,717万円
本日の損益     +165万円