チャイナショック

前場

8328札幌北洋H   ロスカット @1,210,000円    3株
8358スルガ銀行   ロスカット   @1,600円  3,000株
8308りそなH    ロスカット  @327,000円    40株
3789ソネットエンタ ロスカット  @303,000円    13株
5401新日鐵        利確    @776円 20,000株
8703カブコム    ロスカット  @207,000円   20株
8868アーバン    ロスカット   @1,840円  3,000株 
8606新光証券    ロスカット    @615円  8,000株
3832T&C     ロスカット  @307,000円    1株
          ロスカット  @306,000円    2株
          ロスカット  @305,000円   12株

寄り付きから2/3程手仕舞い。寄り後から少しは戻すと思って
ましたが、最悪の場合を考えて寄り付きから手仕舞っていき
ました。中国発の株安でしたが、今までは中国株の急落でも
日本市場はほぼ無視してきたわけですが、ここに来ての大きな
下落で一気に注目されてきました。(・∀・;)
先ほどから中国株リアル指数を眺めてる方も多いでしょう。
小生も見始めてます。(*´Д`) ハァハァ
超短期的なリバウンドを取るなら、1回に限定して仕掛けると
いったところでしょうか。深追いすると一気にやられますの
で注意した方がいいですね。一週間程度は乱高下し易いと
思いますので、あまり無理しないよう臨みまつ。
_______________________________________
後場

6302住友重機 ロスカット  @1,202円  5,000株
8458NIF  ロスカット @343,000円    15株
6217津田駒  ロスカット   @323円 10,000株
6125岡本工作    利確   @595円  3,000株
8332横浜銀行 ロスカット   @961円  4,000株
       ロスカット   @960円  5,000株

今の時点で全て手仕舞いとなりますた。

4788サイバーC 買い @118,000円 20株

最後にサイバーCを買って終了。建玉はこれのみです。
年に1回あるか無いかの大暴落でした。何もせず、ただ
大引け近くまで持っていれば、ドローダウンも軽減さ
れたのですが、万が一逆を行かれたら大怪我しますの
で、寄りから切っていきました。当面は荒れる展開が
予想されますので、あまり大きな勝ちを狙いにいかな
い方がいいかもん。
今日は大きくやられて、今月の利益が8〜9割方吹っ飛び
ました。(;´Д`)ハァハァ
最低ノルマの月100万円はなんとか死守しましたが、
ご馳走を食べ損ねた感が漂う月末と相成りますた。
ではでは、今月も乙華麗さまんですた。(´・∀・`)ノ

建玉状況  カラ売り0万円    買い236万円
本日の損益    −562万円
今月の損益   +147万円  
今年の損益      +555万円