前場

4788サイバーC 同値撤退 @118,000円   20株
8332横浜銀行    買い   @970円 5,000株
8355静岡銀行    買い  @1,266円 4,000株
4324電通      買い @327,000円   10株

いくつか買ったけど冴えず・・・。
先物の5分足の先行スパンは10時半頃にクロス。
前場、動くとしたらそのあたりかもん。


前引けにかけて、徐々に下げ圧力が増してきますた。
上海株の動向が気になってるのでしょう。かなり手
仕舞い売りが出てるようです。上海株がどう動くかで、
後場の始まりが怖いでつな。
株式関係のTVに出ている方々が、総じて調整は
一時的なものと言ってるのが気がかりです。
そうであっても、今日大陰線で引けるようなら
短期的に逆張りの大チャンスかも知れません。
リスクは高いですけど、大引けに買ってみるのも
面白いかもん。
_______________________________________
後場

5715古河機械 買い @296円 5,000株
       買い @298円 5,000株

昨日の個別チャートは、どれもGDからの大陽線
ばかり。このようなチャートになると、小生的には
非常に難解になりまつ。銘柄選択が難しく、なかなか
銘柄を選出できない状態です。
日経平均の価格のフシは17,200円あたり。TOPIX
は1,713円あたりか。その手前からリバが入るかも
知れませんね。

5406神戸製鋼所 買い  @456円  5,000株
6305日立建機  買い @3,290円  1,000株
5738住友軽金属 買い  @297円 10,000株
5563日本電工  買い  @507円  5,000株
7951ヤマハ   買い @2,650円  2,000株
6507神鋼電機  買い  @434円 10,000株
        買い  @433円  4,000株 一部出来  

すべて逆張りで買ってみますた。前場ははかばかしく
なかったのでつが、後場にあれこれ買ってましたら、
いつの間にかマイポートが盛り返してますた。
後場は13時30分に新日鐵の業績見通しが出るという
ので注目してました。良い見通しが出たので神戸鋼
を買いましたが、鉄が元気になってくれれば全体に
安心感が出てきますので、少し安堵といったところ
でしょうか。
日経平均大引けにかけて戻してきましたね。
1週間くらいは乱高下が続きそうなので、噴き値売り
が良さそうです。
ではでは、今月も頑張りましょん。

建玉状況  カラ売り0万円    買い3,860万円
本日の損益    +28万円