前場

5405住友金属工業    買い   @580円  5,000株
            買い   @577円  5,000株
         ロスカット   @576円 10,000株
8752三井住友火災 ロスカット  @1,397円  2,000株
5715古河機械      買い   @300円  5,000株
         ロスカット   @298円  5,000株
8458NIF    ロスカット @316,000円    4株
6507神鋼電機   ロスカット   @409円   9,000株
         ロスカット   @408円  5,000株
         ドテン売り   @408円  6,000株
5631日本製鋼所  ロスカット   @1,068円  3,000株
4324電通     ロスカット @319,000円     10株
5406神戸製鋼所     利確    @466円  5,000株
5738住友軽金属  ロスカット     @290円  8,000株
         ロスカット     @289円  2,000株
5707東邦亜鉛   ロスカット   @1,095円  5,000株
5482愛知製鋼   ロスカット     @733円  5,000株
4723グッドウィル  カラ売り  @87,500円     30株    

買い玉は一旦ノーポジに。神鋼電機はドテンしてカラ売り。
グッドウィルもカラ売りで、ポートはこの2銘柄のカラ売り
のみに。相場は理外の理的な下げになってきました。通常
では一旦戻ってもおかしくないのですが、どうも反発が弱
いです。ノーポジで何もしないのがベストみたいです。(^w^;;


危機センサーから買い玉は全て手仕舞いましたけど、もう
少し早く手仕舞えないのかと小一時間。おまけにドテン売り
した神鋼電機は↑に行き気味だし・・・。踏んだり蹴ったり
の展開になってきますた。2月の利益は9割ほど吹き飛ばし、
年ベースの稼ぎは通常のペースに戻ってしまいますた。

     *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      * もうどうにでもな〜れ ♪
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

_______________________________________
後場

4848フルキャスト カラ売り @293,000円  5株
4723グッドウィル 売り乗せ  @86,900円 20株

東証1部の心の拠り所である新日鐵が弱くなって
きますた。今日の安値を割ってくると全体に与える
心理的影響気になりまつ。


と、書いてたら割ってまった。(´・ω・`)y-~~

8035東京エレクトロン カラ売り @8,200円 300株

日経平均は今年の安値である16,758円に到達。少し
オーバーシュートしますたが、ここからどれだけ
反発できるか。ここは重要なフシメですので、終値
割ってしまうとヤバイ悪寒です。

8564武富士    カラ売り  @4,340円 500株
4848フルキャスト 売り乗せ @290,000円  10株

最後にヘッジ的買いを入れようかと思いますたがやめました。
カラ売りの金額も少ないですし、とりあえず身を任せて
みようかなと。(・∀・;)
日中はよく下げましたね。まさに投げが投げを呼ぶ展開。
動かない方が無難なんでしょうけど、動いてしまうの
が小生のサガ。休むことを覚えれば、少しは成長する
んですけどね。(´・ω・`)
日経平均は理外の理ですから、どこまで下げるのかは
不明。26週MAをも割り込んできました。
明日さらに下げるようなら、再び買いを入れてみたい
ところです。

建玉状況  カラ売り1,581万円    買い0万円
本日の損益    −93万円