前場

6507神鋼電機   売り乗せ  @404円 2,000株
         売り乗せ  @408円 4,000株
8564武富士  カラ売り利確 @4,270円  500株

こんな上げてる日に、カラ売り玉ばかりで踏み上げを
食らってまつ。(;´Д`)ハァハァ
鉄がゾンビのように再び復活して大幅高になってますね。
結果的に鉄は今回の暴落無関係ですたな。
指数の方はTOPIXが日経に比べて大きく上昇してる
ので、株を持ってる方はかなりの上昇を体感してるみ
たいです。戻り第一波がどこまで行くかは分かりませ
んが、TOPIXあたりだと1,710P前後あたりが限度
でしょうか。
_______________________________________
後場

4723グッドウィル   売り乗せ  @89,100円     10株
8564武富士      カラ売り   @4,280円  1,000株
7717Vテク      カラ売り @484,000円      5株
                  カラ売り利確 @482,000円    5株
2871ニチレイ       買い   @680円 10,000株
9075福山通運       買い   @478円 10,000株
5405住金工        買い   @589円 20,000株    

最後に3銘柄買ってポートは少し買い長状態にしました。
住金工は新日鐵が新高値引けになるのを確信してから買い
にいきますた。その新日鐵はモンスター級の強さで、
高値更新で引けました。この鉄の強さが、明日からの相場
全体に好影響を与えてくれればいいですね。
中国と米国が落ち着いてくれれば、新日鐵はバブル時の
高値に挑戦しそうです。
指数は東証1部、新興市場とも大幅高で切り返しました。
週末にかけて戻りが入るかも知れませんが、再び下落
に転じる可能性もありますので、当分は気が抜けません。
日足チャートが壊れたものが多いので、乱高下はあって
も全体の調整は長引くと思います。

建玉状況  カラ売り2,125万円    買い2,336万円
本日の損益    −39万円