前場

8308りそなH      カラ売り @302,000円   10株
8238伊勢丹       カラ売り  @2,055円 1,500株
6448ブラザー      カラ売り  @1,484円 1,000株
7202いすゞ       カラ売り   @569円 5,000株
6407CKD     カラ売り利確  @1,130円 3,000株
4293セプテーニ   カラ売り利確 @107,000円    30株
4751サイバーA   カラ売り利確  @91,300円     20株
4310ドリームインキ   売り乗せ @248,000円   10株
4848フルキャスト    売り乗せ @276,000円    10株

寄り底から反転してプラ天し、日経平均は中幅高まで上伸
しますた。一昨日利上げが表明された中国市場の動向が気に
なる展開です。10時30分から始まる上海株の動向を意識した
感じです。
前場は寄りからカラ売っていきましたが、案外相場が強いの
で既カラ売り分をいくつか手仕舞いしました。
_______________________________________
後場
後場は何もせず終了。中国株が思いのほか強く、日本株
安心感を与えておりました。円も朝方より安くなり株価を
支援したようです。
持ち株はカラ売りばかりですが、弱い新興系が半分近く
占めているので、いまのところポートは安泰な感じです。
日経平均は大幅高でしたけど、フシ接近から買われた
のでしょうかねん?3/12の高値17,325円を抜いたら、
上昇に対して強気になれるのですが・・・。
下抜けも充分あり得るので、当面は神経質にならざるを
得ないです。

建玉状況  カラ売り5,952万円    買い1,249万円
本日の損益    +40万円