前場

8308りそなH   売り乗せ @312,000円   5株
6460セガサミ カラ売り利確  @2,700円 1,500株
2337アセマネ カラ売り利確 @217,000円   10株
7717Vテク  カラ売り利確 @438,000円   12株
1824前田建設 カラ売りLC   @436円 5,000株

踏み上げられつつ前場終了。円安も相まってドンドン
買い上げられてます。出来高は前日と同じく多くない
ですが・・・。とりあえず日経平均は窓埋め完了。
後場はさらに続伸できるかどうか。3/12の高値をブレイク
できれば、雰囲気はさらに良くなりそうです。ただ、
ブレイクした後に平均線がいくつかあるので、本当に
買い転換するかは微妙な感じでしょうか。
_______________________________________
後場
何もせず終了でした。かなり踏み上げられましたけど、
とりあえず我慢してました。手仕舞うにしても明日の
休み明けでもいいかなと。
日経平均は上髭つけての極々短い陽線引け。一杯一杯
のようにも見えますが・・・。う〜む・・・。
新興市場はたまにある発作的上げ。1〜2日程度の上げ
では、到底底入れのシグナルにならないので注意した
いところ。
明日はお休みですので、リフレッシュして明後日お会い
しましょん。
ではでは、乙華麗さまんですた。(´・ω・`)ノ 

建玉状況  カラ売り4,678万円    買い1,249万円
本日の損益    −118万円