前場

4307
野村総研 カラ売りLC @3,350円 1,000株

東証1部は分かりませんが、新興のマザーズ市場が
ヤバスな感じです。昨日で短期戻りが終わったよ
うな動きになってきますた。

5491日本金属       買い    @536円 5,000株
4182三菱瓦斯   カラ売りLC  @1,074円 3,000株
2497ネットエイジ   売り乗せ @223,000円   5株

_______________________________________
後場

6727ワコム    カラ売りLC @301,000円     10株
          ドテン買い @301,000円     10株 
5491日本金属     買い乗せ   @535円  2,000株 一部出来
2497ネットエイジ カラ売りLC @228,000円     12株
6379新興プラン  カラ売りLC  @1,200円  2,000株
6135牧野フライス     買い  @1,596円  4,000株
8570イオンクレ      買い  @2,130円  1,000株
8403住友信託       買い  @1,177円  5,000株
8399琉球銀行       買い  @2,570円  2,000株
5334日本特殊陶      買い  @2,090円  2,000株
5406神戸製鋼所      買い   @438円 10,000株
9231国際航業       買い   @596円  5,000株

かなり強いので、サンリオのカラ売り玉を除きすべて手仕舞い
しますた。ワコムはドテン買いし、とりあえず買えるものは
適当に買ったという感じ。(・∀・;)
なんだか先物が下げそうもないので、日経の高値更新もあり
える状況になってきました。新興もツレ高するとマズイので
ネットエイジを切りましたが、これは我慢すべきだったかも。

5334日本特殊鋼 買いLC @1,999円 2,000株

特殊鋼w、2,090円で買って書いときながら、てっきり1,990円
で買ったと思い込み。1,999円で利確と思いきや、大きくヤラレ
てますた。どんだけーーーっ、まぬけなんだよ。(^w^;;

5334日本特殊陶 買い @2,000円 1,000株

価格を勘違いしてなければホールドしてたので再び買いますた。


後場はひさしぶりんに忙しかったです。特殊鋼は決算またぎだ
ったのですが、あらためて決算またぎの危険性を認識した次第
でつ。おまけに価格を勘違いしてましたので、きつねにつまま
れた感じですた。単なるオマヌケなだけなんですけどね。(*´Д`)
日経平均終値での直近高値更新です。TOPIXは4/11の
高値を更新してきたので、明日以降が大いに期待されるところ。
さんざんダマシにあってきたのでまだ気は抜けませんが、米国
が堅調なら明日こそ明確に上抜けてくれそうです。
ポジは買いに大きく傾けました。カラ売り玉で残ってるのは
サンリオのみです。今夜の米国が非常に気になりますです。

建玉状況  カラ売り327万円    買い3,566万円
本日の損益    −7万円