前場

8965ニューシティ      買い @705,000円    5株
5334日本特殊陶     買いLC  @1,979円  1,000株
6135牧野フライス    買い利確  @1,641円  3,000株
            買い利確  @1,640円  1,000株
6727ワコム       買い乗せ @276,000円    5株
         買い乗せ分利確 @278,000円    5株
5406神戸製鋼所     買い利確   @446円 10,000株
5405住友金工        買い   @671円  5,000株
/ ノ \
|  ( ・)(・)   ヘタ過ぎだろ常識的に考えて
|  (_人)
ヽ   ノ\  \
/   \  \  \
|   |ヽニつ \  \

ワコムは悪い決算ではないのに大きく下げですた。
相変わらず難しい相場つきでつ。儲かってる人はたくさん
いるんでしょうけど・・・。どうもその中に入れないよう
です。(´・ω・`)ショボーン
今日は上げと見てるんですが、出来高が大きく増えないと
無理っぽい感じになってきますた。指数は寄り付きでフシ
をブレイクしても後が続かなかったです。後場の切り返し
に期待しましょん。
_______________________________________
後場

6727ワコム 買いLC @267,000円 10株

ワコム底値投げ。完全に癒しブログ化してるなん。(*´Д`) ハァハァ


今日は大きくヤラレますた。最近の傾向でつが。(^w^;;
指数以上に個別は下げた感じでした。外部環境が良いのに
上げないのは、基本的に相当弱いということですね。
海外の活況に吊られて上げてるだけで、日本株のエンジン
は冷えたままのようです。カラ売りすれば、寄りのGUで
切らされるし、買えばGDでやられる展開。
日経平均とTOPIXはカブセになりましたから、再び
ダマシの可能性が出てきました。それでも大きく下げた
訳でもないので、買い方としては明日のGUを期待。
トレンドの継続性が弱いので、ヘタな予想がさらに当らなく
なってます。(;´Д`)
これはもう休んで旅に出た方がいいですな。昔は高原が
好きでした。海よりも高原でしたね。高原に行けば、
純白のドレスを着た乙女が小生を待ってると思ってた
時期がありますた。実際にいたのは牛だけでしたけどね。


       ___ AA
    *〜/▼ ■⊂ ・・ P
       | ● ●.(_∀)  もぉ〜〜〜
      U U ̄ ̄U U
建玉状況  カラ売り327万円    買い2,677万円
本日の損益    −53万円